スポンサーサイト 
研究室の住人たち 
なかなかいいところに収まってますな
DSCN1843.jpg


かんなりアクロバット ちゅーか真っ二つ
DSCN1845.jpg


好きです あなた
DSCN1850.jpg


誰をお待ちで?
DSCN1851.jpg


土日の研究室は寂しいです
みんな遊んじゃってさー
夜は孤独だわ

本当は今日護国神社の蚤の市にいきたかった…

要領が悪いのと集中力が全くないのですぐにできる課題も時間が無駄にかかる

誰もおらんけんてラストフレンズの動画をまとめて見たりしとっちゃいかんね

いやはや

誰かー きてー 喝をー いれてー 

折角の土日になんしよんやろ… とほほ

 
 
ほんとみんな遊んじゃってさ。
午前2時ともなるともう誰もいないってさ。
あー自由◎
 
ごめんなさい。あそんじゃった~
てか続きみたんや!私もみんとやん!
 
かわい~♪itouちゃんらし。
ラストフレンズはバカにできないね~
最近の私の楽しみv-10
って、寂しいね。。。
 
ラストフレンズはまってしまった~。
これからはまた研究室の住人になるよ。
 
あたしも何年かぶりに連ドラ見よる!!
ラストフレンズほんとばかにできんよね!!
なぜか涙なんか流れちゃうもんね!
瑛太の魅力にきづいたもんね!
ついつい興奮しちゃったわ。木曜日たのしみ♪
 
TKC
ねー
みんなさっさと帰るんばい
うちも帰りたいっちゅーの
遊びたいっちゅーの
あ、なんかたかしがよく歌うウルフルズの唄を思いだしたっちゅーの

momo
いやん
いいな~
もうあそばせんよ~笑

machako
うふ◎
ラストフレンズはバカにしちゃいかんですね!よね!
ただ、あの美容室のいじわるな先輩がまじ怖いと思った…
あれって絶対美容室のイメージ悪くなりそうi-183
さて今週も見逃せませんぜ!!

pe
じゃあ今度はゆみっぺさんちでラストフレンズ鑑賞会をぜひ…
研究室の住人には本当はあんまりなりたくないですよね~
でも来てください♪

minapon
瑛太かっこいいですよね!
うちも気づいてしまいましたここにきて…
興奮興奮~♪
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/143-996f26ab

