スポンサーサイト 
プ攻めしてやる~ 
て ゆみちゃんは言っています
しりとりをまちゃとゆみちゃんはこの時間に始めました
別に病んでるわけではありません
健全です


今日は色んな人が研究室おっておもしろい◎
それにしてもゆみちゃんはプで終わる言葉をよ~しっとんさっ
まちゃはいじけだしました


さて 前回好評だったのでシリーズ化して行こうと思うAPショット
今日も元気にかぶってます
DSCN1879.jpg


あーあーあー
明日はプレゼン2つだあよ~
あ、もう今日か

今日は片野研が飲んでて024さんがYちゃんにセクハラ気味でした

すっきりさっぱりした気分で飲みに行きたいよ~
 
 
るで終わるんもよーけ知っとるよ。へへん。

P氏の足首にドキッとしました。
024さん並のセクハラですね、すみません。
 
ドキドキさせるよ~!
APショット近々またすぐありそうだーね。
 
Yちゃん、すんませんでした。
 
pig
p氏にはドキドキさせられっぱなしですね
設計E終わったらのみいきたいね~◎

pe
ほんとですね笑
もうこうなったら今度一緒に服買いにいきましょ♪

024
うむ 反省したまえ
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/144-bee00ebc
しりとり をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

