スポンサーサイト 
時計 
DSCN1880.jpg


時計の針がいつの間にか進んでる
という日々をよく送っている気がする

いや、でもきつくはないんよあんまり 不思議と
それが逆に怖くって
そのうち こてっと ぱたっと
いってしまいそう

やることが本当に多くって
さすがにもういいよって言いたい
研究室の仕事とかはいいんやけど
授業が多いっていうのは本当に大変や
しかもプレゼンばっかりっていうのも…

自分のための時間がなくなっていくのはやっぱりつらいなー
いや 授業も自分のためなんやけど
それ以外の自由な時間っていうのはやっぱりもっと貴重なのです

くそー

土曜は絶対天神いってやる!
タワレコに行きたくてしかたない
そんで駅でパステルのプリンも買ってやる!

ということで土曜日だれか遊んでください
一人でもいいけどさー

そいかみんな土曜は天神にいってください
あちらで偶然会いましょう

さー 帰ろう 帰ってちょっと寝よう
 
 
同感です。なので昨日はたーくんに教えてもらった漫画を買って読みました。面白かったので今度貸します。それでは僕も一時帰国します。
 
そういえばね、たむたむの授業ね、最後はね、提案までしてね、作ったりもするんだって。
掃除機、がんばってつくってね◎
 
うん あやこの場合、それはパタッていってしまうパターンだと思います。いそがしい、毎日・・今日は花金!!飲もう!
 
土曜いいなぁ。あたしも休日を感じれる休日がほしいです。
 
ほんと忙しそうやね。。。
体調壊さんよう、ちゃんと食べなよ!
あっ、食べよるか笑
明日講演会やったやーん 
忘れとった…
天神には夕方からやな こりゃ

54
ね んね ねねね
イベントいきたか~ 美術館でぼーっとしたか~
漫画よみたか~
楽しみにしていますよ

TKC
掃除機は作るのむずいよね多分 笑
でも靴も難しいとおもうで~◎
事務所がんばろう!!

momo
よし飲むぞ!とりじんへいざゆかん!!
やべ~めっちゃ楽しみ☆

kasu
でも 土曜も講演会やったよ
かなり楽しみなんやけどね☆
夜遊びしちゃおうかしらん明日は~

daichan
食べてます 笑
睡眠時間も5時間は寝てるから十分っちゃー十分なんですけど
やはり疲れが…
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/145-615a7ec4

