 
つくづくへこむ 
shika.jpg


つくづくへこむ

今日は事情があってうちから一歩も出られず
いきたかった講演会も天神ももちろんいけず仕舞い

香山先生の話ききたかった…
どっかの研究室でビデオに撮ってないかなぁ
残念すぎます

やっぱりちゃんと寝て規則正しい生活をしてごはんをいっぱい食べなきゃだめです

家に閉じこもってNHKをずっとぼーっと見てたのだけど
朝起きるのが苦手な人と得意な人たちの討論みたいのをやってた
やっぱり朝は爽やかに起きなきゃいかん
そうするには朝に何か楽しみがいります
やけん明日から朝の那珂川をカメラもって散歩しようと思う
最近写真撮りにいってないねって誰かと話した気がするし
朝の川原はきっとすがすがしいだろう

うん そうします

夜は研究室で過ごすのはやめよう
できるだけ家に帰るか誰かとゆっくり過ごしたい

明日は散歩して
洗濯して
アジ美いって
買い物でもして帰ろう
夕方勉強して
事務所のスタディして
夜はDVDでも観て12時には寝よう
 
 
うん それがよいよ きっと
アジ美よかね~ 美術館行きたい!
 
散歩したよ~
犬がいっぱいおってかわいかった◎
川沿いにパン屋さんとかあったら最高なんやけどな~
美術館いってきます!
 
まぁ、なんて早起きさん!
やっぱ夜の無理は禁物ですぞ。だいじょぶかね?
 
今日5時半に起きたけんね笑
もう元気ばいー!!!
やっぱ早起ききもちい◎
今日は充実しとったよ☆
設計E終わったやろ??映画みにいこー!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/146-1b9f7e22

