スポンサーサイト 
昨日とは打って変わって 
080601-3.jpg


大変充実した1日を過ごせました

まず朝からの散歩、ちゃんとできたよ
もう6時くらいにはかなりお日様が出てて多分朝から焼けた
けどそんなのどがんでんよかと 気持ちよかった
結構河原ですれ違う人たちは挨拶してくれる
おはようございますって
全然知らない人とそうやって挨拶を交わすのはなんだか不思議だ でも心地いい

それから朝ご飯食べて
洗濯して
ちょっとうとうとして
美術館にいった
アジ美
先輩のお友達の作品をみてきた
写真新世紀展
いやー よかった
やっぱりうちは写真撮るよりもみる方が断然好きや
撮るのも楽しいけどね
やっぱりそれはでもただの趣味だから
みるのも趣味なんだけど
ああやって写真に囲まれたなかでぼーっとするのはなんとも言えんけど気持ちいいんだな

それからなぜか無性に無性にカレーが食べたくなって
大好きなSYMに行ったけど日曜定休になっとって
確か前は水曜あたりが定休日やった気がするんやけど…
がっかりして でもふらふらカフェを探してたら
古いビルの2階にちいさいカフェを見つけて入った
そしたらカレーランチがあって しかも500円で
すごいテンション上がって浮き浮きしてカレーを食べた
また いこう 

そんで久々にBY tricoに行って
店長さんと話して
今何年生だっけ?と聞かれたので
1年生だ と答えたら
大学1年生と思われたらしくかなり気をつかわれた
留年し続けたと勘違いしたらしい
ちゃんと訂正しといた
店員さんと話すのはあんまり好きくないけど
ここの店長さんは別や 話すのが楽しい

そんで天神をふらりふらりとして
遅れてやってきたK澤さんと春Kさんとお茶をすることに
高そうだよねーと言いながら入ったお店が
本当に高くて
こそこそ高いだの これだけなのかメニューはだの
話してたら
店員さんに気を使われて
単品ありますかって聞いたのに
珈琲単品の値段はいくらですよ と
普段の客にはそんなこと教えないだろう値段まで親切に教えてくれた
紳士

そこのカフェからリポビタンDのイベントを眺めてて
どうも おねえさんと一緒に
「ファイトー いっぱーあつ!!!」
って やったらリポDがもらえるらしいことを察したので
3人でやってみた
「ファイトー いっぱーあつ!!!」
もらえた

そんなこんなで今は研究室にいます
一人です

法令集にインデックスシールを貼って満足したので
もう帰ります

明日も早起きしよう

 
 
めっちゃ健康やね...!!
この時間に研究室いるあたりでもうダメだな。。
課題まだ終わってないけど帰ろうかな。。逃げ?

土曜はももちゃんがキックに来てくれました。
運動面は健康なんだけど。
生活から正さないとプラマイゼロだわ。
 
健康的でなにより◎

駅前で見かけたときの顔がキラッキラッしとったもんねー笑
 
bee
わー はくべー♪

うん!
キック行くって言ってたもんなーももちゃん◎
運動が大の苦手な私としては羨ましい限りですぞ
生活のリズムを一定に保つ事の難しさを
大学入ってからずーっと感じ続けとるけどこれがなっかなか
治らないんよねー

macha
やろーが 笑
昨日は焼けたしね 健康的な見た目にはなれたかもね~
しかし今日もう眠いです…
こりゃ1限は爆睡かなー
 
この写真どうやってんの??うごいてる!
ってか話し方がくまざわさん?わざと?
 
あ、1やなくて2限やん
ももちゃん焦らしてごめん!

写真は重ね合わせとるだけばいー
10秒くらいやけど人が動いとるのがわかるよね
話し方は師匠に会ったのでうつってしまったよ~
 
えらい早起きやねー

てか俺の話し方うつってるん?
全くわからん・・・
 
うちも実はよくわからんですが
ももちゃんがうつってるというのならそうなのか~??
まぁいいじゃないですか~☆
早くホームパーチーの日にち決めましょう!!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/147-c00e306b

