 
1ヶ月前何しよったか 
最近更新さぼり気味。
いかんいかん。こつこつ書かにゃ!
タイトルが嘘八百になってしまう。

最近生活に張りが無いと思う。
時間があるような無いような。
忙しくないような忙しいような。
こう、もよ~~~っとした感じで毎日が過ぎていくのがいや!!

梅雨入りして、しとしと湿っぽい毎日やけどしゃっきりせねば。

デジカメにたまっとる写真でも見返して
1ヶ月ほど前あたりから振り返ってみよう。

(その1)でっちおみやげシリーズ
omiya


omiya2


4月5月はT上研所属M本研在席みたいになっとった。
やけんM本研に置いてあるお土産もよくもらっとった。
はよ設計Eのスケジュールでらんかな~。

(その2)突然の海シリーズ
umineko


yuwaku


TOEICの帰り、ひょんなことから海へ。
そこにおったにゃんこがえっらいかわいかった。
りっくんのお尻がお気に入りでした。
また海いきたいな~。
は!!その前に泳げるようにならんといかん…。

(その3)さのいつき誕生記念パーティー
umaimon


パエリア。
うまいことできた!
色とりどりでまさにパーティーにはうってつけです。
またしよ!

(その4)成長する子猫たち
asobu


もう芸工の人はみんなこの子らの成長記録が書けるね。
ちょっとずつみんな大きくなっとる。
みんな元気に生きとる!


生活に張りが無いっていったけど
やっぱ毎日ちっさいことでも何か事件は起きとるんかも。
それに気づかんといかんね。
今日からはベッドに入ったら1日のことを丁寧に振り返って寝ることにしよう。
 
 
ねこかわいい☆
私も泳ぎきらんよー!!
浮き輪でがんばろう!
 
りっくんの足がアップ・・・なんかいや。子ニャンコかわいい☆
そして、綾子の日常は私と比べていろんな事件があってうらやましい。
 
s+k:わーい☆一緒に浮き輪でぷかぷかしましょう。

momo:りっくんの足でもちゃんと見てあげて!!
今日は事件があったよ☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/15-616d4e7b

