 
かわいこちゃん 
が またも生まれてしまいました

n-1-1.jpg



にゃにゃにゃにゃーん

まだ生まれたてみたいで
すぐに逃げちゃうけど
さっきゆーっくりゆーっくり近づいたらちょっと側までいくのを許してくれました

厚生棟と自転車小屋の間にうろちょろしてます
蔦と子猫ってめっちゃいい雰囲気◎

まだあんまりこの子たちに気づいてる人はいないみたい
きっとそのうちこないだみたいに
みんなのアイドルになることでしょう

しばらくこの子たちに癒されそう

すくすく育てよー















n-2.jpg















 
やべー 
あの子に逢いに行かなくちゃ!!
 
三匹そろってるやつめっちゃかわいい!!
はわ~ふくふくだ!!
 
bee
やろう やばかろう
ばりかわいいよ あの子◎
あ、ケーキありがと!!

momo
やろう かわいかろう
ころころしとるで~
 
にゃにゃ~ん
かわい~。
かわいさを知り尽くしとるね~
うわさには聞いたけど、まだみたことない。
 
夜とかお母さんと一緒にころっころしてますよ
かわいさをふりまいてます
むむぅ見習わねば
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/150-a925fa5b

