スポンサーサイト 
漢方薬をぶちまける 
me2.jpg


ここ数日寝込んでいる
どうもだるいのが抜けん 困ったー…

ただでさえビジネスの授業おさぼり気味で もはや単位もらえんくても仕方ないかも…
とか 思えてきた やばい

今までの風邪のパターンやと
のど痛い→一気に高熱がでる→ひく
という感じで 1日めっちゃきついけどすぐ治ってたのに
今回はどーも違う
だらだら微熱が続いて
起きてたらすぐ体がきつくなるとに だからといって寝続けられるわけでもなく
きもちわるーい 感じ
わるーい いやーな かーんーじー

そんな風邪ひきの私にも頼れるご近所さんができました
持つべきものは近くの友人!
うん 全くその通り
頼りにしています◎
ごはんありがとう! おいしすぎて泣けました
次はこちらからおすそ分けに階段上って訪ねます

そしてまた弱り気味の私のことを察してくれたかのように
あすみといのからお手紙が届きました
元気もらってます
ありがとう

はやくよくなれ~

 
 
はよよくなれ~!
うまいもの食べに行こうよー!
映画も待っとるでよ◎
 
コンペやるでよ。
やらんでもいいけん話聞くでよ◎
 
おお。
はくべー頼りになる~
 
そっかぁ。
はやく元気になって、研究室でお茶しようよ。
お菓子もって待ってるけん。
 
はやくよくなるでよ。
無理はするなでよ。
みなさん 
なんとか学校に来れるくらいには回復しました
まだなーんか熱っぽいけど
多分そろそろ治ります◎
お茶もお菓子も映画もコンペも全部まっとれー!!!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/151-69d68d4f

