スポンサーサイト 
夜中の家具大移動 
c5.jpg


なんとか体調戻りました
まだ鼻はぐすぐすいってるけど
やっとこ治りそうな兆し◎

それにしても今日はいいお天気やん
こないだ蛍みに行こうていいよったらめっちゃ降って
しかも梅雨入り宣言までされたのに…
土日も晴れるとやろうか?
晴れるなら蛍みにいきたいなー
誰かいきません?蛍みに
土曜日あたりってもう明日ですけど

観たい映画もたくさんあるし
やりたいこといっぱいなんだなー
夏が やってくるぜ

昨日の夜中どうしても部屋の模様替えがしたくて
一人でベッドやらクローゼットやら大移動してみた
ちょっと壁をがすっとやちゃったけど
えいっと一押しでごまかしてみた
すこーんと 部屋が広くなりました◎

そういや前も部屋の模様替えを夜中に突然思い立ってやったなー
一人で全く同じ感じでベッドやらクローゼットやら動かして
案外簡単に家具って動くもんです
そして思い立たないと部屋の模様替えなんてせんけんね
今!! っていうタイミングを逃したらきっとずーっとせんけんね

夏は我が家でそうめんパーティーでもしましょう
 
 
流しそーめんしたい!
 
うちではさすがに流せんけ学校で◎
それか公園で◎
竹がいるね~
 
そうめん大会参加スザンヌ、ちゃうわ、キボンヌ
 
その際はぜひ、うちのそうめん工場を御贔屓ください。
 
よっしゃ竹取り行くぞ。
でもそうめん嫌いやけん(ごめんねごーし)、うどんも流していい?
 
あやこさん家は家具に全部コロがついてるもんな…
我が家の家具は地に足つけてるから
汗みどろになっての模様替えです。
 
私も夜中大移動族ですv-222

スカッとした家でホームパーティしようや 笑
 
ちゃんぽん
よしきた!いつでも参加どうぞ♪
みんなでわいわいそうめん大会!

54
是非、お願いします

pig
細いうどんも流そうかね◎
暑い夏を楽しむ努力をせんばやねー!

bee
やけん見過ぎやって 笑
そんなとこまで把握しとるとはさすが!
でも確かにはくべーんちの家具たちはみんな動きにくそうやったね
あ、うちにも布が投入されました◎

haruKa
お、ここにも仲間が◎
いやいや、まずは赤坂でパーティーをしてからですよ~!
その次はうちでもいいですけん 笑
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/152-829e3f1c

