 
SHING02がやってくる! 
rebel_s02_s2.jpg


2008.07.17(thu)
SHING02歪曲巡礼@graf
Open 19:00 / Start 20:00
CAST:SING02 / Oil Works(Opening Act)
TICKET:3000Yen (1drink order 整理番号付)

うわー うわー うわー
楽しみすぎる!

木曜日やけ社会人の方々は厳しいかしら
MFJさん、行かれるのならまたご一緒しましょう
行かれないのなら感想文書いて送ります

よし、これに行くのを目標に色々がんばろーっと!




 
 
これ最近のやつだよね?アルバムかなんか出したの?

行きたいなーこれ(^_^)星の王子様 luv sick(3つとも) が好きだなー
 
shing02の新しいのまだ聞いてない。。。
これでも一応高1の頃からファンなんです。実は。
時は人を変えるものですな。shing02もあたしも。
でもせっかくだから行ってみようと思います。
 
tafness2000
18日に出すんですよー◎
これ行きたいですよね!是非一緒にいきましょう!

kasu
高1のときから!さすがやね!
せっかくだから行ってみましょう
人は変わっていくものだね
変わっていくものもあるけど変わらないものもきっとあるはず
当日までにもうちょっとSHING02について勉強しときます
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/154-b9b7c0a7

