 
やじるし 
yajirusi.jpg


こんな蒸し暑い夜は なかなか眠れなくって
でも 何もしたくなくって
眠れない 何もできない 
あー 何やってんだろ

今日は何にもしてないなぁ
やる気だせよー
一体自分はどこに向かいたいんやろうか 何がしたいんやろう

そんな思ってなんだか一人で不安に過ごしたり
こう 突然オソロシクなったりするのは なんでかなー
季節の変わり目とか よくそうなったりする気がする

まぁ そうやってただ悶々としてても何も解決せんのやけど
そしてきっと明日の朝にはケロッとして朝ごはん食べているような気もするし

別に元気やけど

うわー なんか今さみしー とか
思ったりしたときは だいたいあんまりイイコトが起こらない
というか
ものすごく良ろしくない行動をとっている気がする
嫌な気持ちを紛らわすその場しのぎの行動は後になって後悔するだけなんやけど

これだから蒸し暑い寝苦しい夜は嫌いだよ

最近寝る前の30分ろうそくの炎だけで過ごしてみる
ということをしてみてて
そうすると眠ったときに結構眠りが深い気がする
あくまで気がするだけやけ 実際どうなのかはしらんけど
でもろうそくの炎をぼーっとみてると
不思議な気持ちになる
すっげー いろんなことが頭の中を駆け巡ってて
30分のうちに沢山のこと考えているような気がするんだけど
でもあんまり色んな考えが駆け巡るもんやけん
結局なんにも考えてないようなそんな気分

でも今日はそれもする気にならんなー
はよねろやって感じやね

まぁいいや とりあえず布団に入ろう

明日になったらケロッとしてますよーに

 
 
おれはいつも何もしてないよ。
起きて、授業で寝て、部活かバイト行って、寝る◎
一緒にフリーターしよーぜー◎
 
炎みるあやこ・・・
今日は誰もいなくてさみしくてすごく不安になった~
そういう日はホントもうなにもしたくないし、とにかく誰かに会いたい!ってなわけで、あしたはらっきょデー☆
 
ケロッv-86
 
火消し忘れてねないようにね!
ケロッv-39
 
わーそれめっちゃわかります!!
ほんと気づけば季節の変わり目に・・て感じ!
早く朝こーいの生活をここんとこ過ごしております。
 
クーラーをつけよう!
 
居候がいなくなったから
新たな居候をお待ちしております。
 
だから~眠れない夜は足で窓開けちゃいなって~
 
みんなやさしいなー もー泣いちゃう!

TKC
多分うちがフリーターになったらみんなそりゃびっくりするろうねー
でもお金はほしいぜ!

momo
炎みてるよ…
明日こそらっきょ食べにおいで!

54
ケロケロっ!v-535

pe
消してます!
ケロっ!e-80

ritsu
ね 早く朝こーいって感じよねー
もー 暑いのきらいや~

024
そんな方法があったとは!
でもまだクーラーの力はかりませんぜ~

bee
あら おらんくなったんねー
挨拶したかったのに♪
すぐさま居候にきます◎

pig
開けちゃうって~
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/157-213e4ec8

