 
トクにどうってことないハナシ 
DSCN2094.jpg


そろそろ研究室の4年生は中間発表にむけてそわそわしだした様子
まぁ まだ巨匠のようにどーっしりと構えてる子も若干名いるようですが…
みんな頑張れよーう

もう自分が卒論書いとったのが1年前かーとか思うと
変な感じ
あっという間やね 本当
4年生は色々締め切りが多かったし焦ったりしとった気もするが
でもそんなにきつきつのスケジュールではなかったような気もする
なんか実は結構遊んだりしたかもなー
メリハリが大事だよね

今日は箱崎まで屋外トイレの打ち合わせにいったついでに
はこざき宮まで紫陽花を観てきた
やっぱり紫陽花すきやなー
きれい
あんな色どうしたらだせるんやろう

そうそう 箱崎いった記念(?)に
せっかくやけ箱崎キャンパスの食堂でお昼を食べてみた
たかしはラーメンとカレーを食べ、桃ちゃんの残したご飯までたいらげるという食べっぷり
あんたは育つはずやわ






今日はそんなこんな歩き回って疲れた
家に帰ってちょっとうとうとするのが気持ちよかった
寝れるというのは幸せなことですね

最近自分ちが好き

i-Podちゃんが壊れてしまってからというもの好きな音楽をゆっくり聴けるとこが
自分ちしかなくなったけ
部屋でずーっと音楽かけながらぼーっとしたり色々考えるのが楽しい
雨の日は特に部屋から出たくなくなるねー

でもまぁ そうも言ってられんので
外に繰り出すわけですが
そうやって毎日過ごしています

さて そろそろ寝んとね また明日がやってくる
 
 
あやこさんの代わりに元気になるよ◎
 
おいおい!
そりゃあ困るってもんだ!
元気やし~
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/159-79950e51

