スポンサーサイト 
姉さん、事件です。 
ブログを更新できます!事件です!

poster_s.jpg


今博多座で「NINAGAWA 十二夜」やっとるやん。
今日はその博多座でパンフレットを配るバイトをしたんやけど
なんとなんと、皆さんご存知、尾上菊五郎の娘である寺島しのぶとその旦那さん(フランス人アートディレクター)がきた!
寺島しのぶむちゃくちゃきれいかった。
というか品がある。
顔ちっさい。

そんで次はおすぎが!!!
おすぎはおすぎでした。
テレビのまんま。

寺島しのぶもおすぎも芸能人やけんてこそこそ来るんやなくて
一般人と同じ入り口から堂々とはいってきてた。

入り口でパンフレット配ってたからうっかりおすぎにスカパーのパンフレットあげるとこでした。
マネージャーみたいな女の人が笑顔で受け取ってくれた。

公演期間6/5~6/28で結構長いのに
寺島しのぶとおすぎが来る日にあたってラッキーでした。

歌舞伎観てみたい!!

あー、なんかめっちゃミーハーな日記やん。
でもミーハーやけんしょんなか。
 
 
え!!!かなりうらやまし~~~~~!
おすぎはどうでもいいけど、尾上菊乃助と寺島しのぶ姉弟だいすき!!!
やっぱきれいなんやーん。
結婚会見のときの黄色いワンピがかなりかわいかったー。
 
おお!
すごーい☆
そんなうらやましい経験できるんなら、ちらし配りに立候補すればよかった~
 
ちゃっかりおすぎにパンフあげてもよかったんじゃない笑?
俺も博多座のバイトで七之助さんに会ったときは感動した!
博多座はおいしーね★
 
すっごいね!!!
本気、旬な人だよ~v-42
そして、NINAGAWAって、
さくらんの?
劇団四季なら常連なんだけど、私も歌舞伎は
未経験なので気になってるんだよねv-254
私もミーハーなのに、まだ大竹まことしか
会ったことないv-39残念
 
オレも配りたかったな◎

有名人にバイトで会える機会なんて稀だよね~
 
みな:でしょ!まっじきれいでしたよ☆
先輩また今度遊び行きましょ~!!先輩と遊びたい!

yui:結構疲れたけどね…。
でも寺島しのぶはよかった!

おか:そうそう、おかくんが前日記にそう書いとったけんちょびっと期待しとったんよ☆

machako:蜷川さんは実花やなくて幸雄のほう!
演出家さんです。多分見たらわかりますよ☆
ね、歌舞伎みてみたいですよね!

hige:おっ。ひげって…。
次はまちゃもできるといいね☆
 
そんなこと言ってくれて、おばちゃん涙が出るほどうれしいよ~!
うん遊ぼう!またおいしいもの食べに行こう!
天神行く時連絡するね~♪♪
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/16-cba21911

