スポンサーサイト 
一連の動き 
R0020333.jpg
R0020334.jpg
R0020335.jpg
R0020336.jpg

photo by 54

こないだの蛍のときの写真
4枚続けてみたらおもろい
まちゃよ… そりゃ内股すぎるってもんだ!

昨日はものすっごい雨でしたね
そがん降らんでも… ってくらい

湿度が高くっていやんなる

そんな昨日はダブルサプライズバースデーでした
サプライズされる人が二人いて
互いに自分がサプライズの対象だとは気づかれることなく
むしろ自分がサプライズする側だと思わせつつ
最後には二人ともサプライズさせるために
もー 途中こんがらがって
色々失言もありつつ最終的にうまくいったのでよかった◎

やっぱり誕生日はサプライズ!

みんなでヒヤヒヤしながら任務を遂行するのはとてもおもしろい

ただやっぱりばれないように嘘をつくのはドキドキしたー
心臓に悪いね 嘘は

こういう 人を幸せにするための嘘はまぁつく甲斐があるってもんだけれども

せのくん ももちゃん 本当に誕生日おめでとう!

 
 
本当にありがとう!!
うそにうその上での喜びやったのね★
みんなの誕生日のときには今度は私ががんばります!
 
まじおもろかったねー笑。変な汗いっぱいかいた!
プチ同窓会みたいな雰囲気も良かったね◎

せのももおめでとう!!
 
正直、まだまだ深く曲げるべきだったと反省しています

おめでとさーん◎
 
4枚目の、おこめつぶのようなあやぱんがかわいいよ。
せのももおめでとう。
 
momo
おめ!
うんうん是非がんばって~ん☆

pig
そうそう 思い出話もかなりおもろかった◎
あとレアな人のアドレス探しも 笑

macha
さすが自分に厳しいね!

akie
いやん◎
じゃあこのポーズもうちょっと出して行きます◎
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/160-2b0894d0

