 
は~ 旅行したい! 
DSC07068.jpg


去年カンボジアにいったときの写真とかうっかり見てしもーた
もんやけ
心はもう夏休みに向かっています

は~ 旅行したい!

今年はどうしよっかなー
海外もいいけど日本縦断もいいな~
結局ヨルダンは行けるんやろうか…

お金貯めんとな
そして予定は早めにたてんといかんぜ!

屋久島もいきたいし 直島もいきたいし 犬島もいきたいし
行きたい島いっぱい

島国日本にはきっと素敵なところがいーっぱいだよね

あ 旅行の前に映画もいかんと…
「ぐるりのこと」「歩いても 歩いても」「マジックアワー」「ぽにょ」
みんとやん

あー 時間がほしい 時間が


さて
今日は屋外トイレができる農学部の演習林にいってきたんです
職員の人にヒアリング
みんな新しいトイレができることをとっても楽しみにしてくれてるみたいで
やる気がでた!

けど 設定されていた設計条件とだーいぶ変わりそう
というか設定されていた設計条件が適当すぎたんじゃないかと思うくらい

やっぱり実際に使ってる人にヒアリングするのって
すっごく重要だと思いましたとさ


 
 
関係ないけど、コメント、コメントの投稿の文字がなんか凛々しい。
ぽにょみたい~
トイレ楽しみにしてくれてる人達に喜んでもらえるようにがんばろうね★
 
映画みたいね。歩いても~以外はあたしも見てない!
まだやけど、「スカイクロラ」みたい。
余談ですが、明日は『純喫茶磯辺』いってきまーす。
 
momo
windowsで見たら男らしいやろー
ぽにょいこ!
トイレもがんばろーう◎

kasu
映画みようにもお金がどんどんなくなる~
いってらっしゃーい◎
感想教えてね☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/161-550534ba

