スポンサーサイト 
チャーンス! 



うめかよ







いってきたー!

ももちゃんとデザインインターンシップなんちゃらにいく予定で
天神まででたものの
天神までいって夜ごはんまで買ったのに

なんか、今すっごくすっごくやることが多くって
インターンシップの説明だけなのに 行くのかどうかもわからんのに
3時間も使っていいんやろうか… と不安になり
しかも かーなーり 精神的に疲労してたので

急遽行くのを中止して
もうこりゃ梅佳代みるしかないね!ってことになって
いってきた!男子!みてきた!

もー ものっそくっそ元気な男子が見れます

梅佳代の写真集とか1冊もっとったら落ち込んだときみて元気になれそうやなー

次回の「じいちゃんさま」もかなり楽しみだ!

鬼のようにバカみたいにホント馬鹿みたいにやること多くて
スケジュール考えて計画たてようにも落ち込むけど
元気出してやるしかねえぜこりゃ!








DSCN2163.jpg

DSCN2162.jpg
 
 
梅佳代いいな!いかねば。

インターンうんたらなんたら行ってきたよ。
3時間きちっと座りっぱなしは
さすがにお尻が痛かった…

資料代か何かで1000円要るはずなのに
集団の専門学校生紛れて
気づけばタダ見してしまいました。

さぁどうするかね。2008夏。
 
あんなに疲労してたのに、
ここではあんなにいい笑顔してるね。
だって元気もらったものんね~
でも、引き続き疲労・・
 
暇なときは忙しい方がいいって思うけど、
馬鹿みたいに忙しくなると休みたいっち思うよね。
でも、忙しい方が成長する感じがするよ!

がんばれ成長期戦士アヤパン!
 
あやぱん成長期なん?ぐんぐんおっきく育ってね♡
あやぱんもももちゃんも疲労ぎみやね。TKCは元気よね。
あたたかく見守ります。
みんなでがんばってゆこう。
一緒にチチヤス食べよう。
 
忙しいとー??おつかれさま☆
忙しい時は、予定立てるのも大切やけどね、なんとかなるよー、だいたい。
元気出してがんばろー!!
 
bee
どがんやったー?
今度話しきかせてー
どうする?どうする?夏がきちゃったよ…
とりあえず遊びに行く計画からたてましょう
うちらのパレスで

momo
うめかよみてジャニーズきいとるときが何も考えずたのしかったね笑
きちーよ!きついっす!
ももちゃんと共に乗り切れるよう頑張ります

daichan
じゃあこれを期に成長いたします!
成長期戦士ってなんか弱そうですよ笑

akie
はーい◎
おっきくなりますよ~笑
TKCを見習わなくては
一緒にチチヤス食べておっきくなりましょう

s+k
なんとかなりますかね!
元気ださんとやってられんですよね!
がんばりますー◎
さとこ姉さんも仕事頑張ってー!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/162-e4947677

