スポンサーサイト 
夏だぞー! 
チチヤス


さいきんチチヤスにはまっています
チー坊がかわいすぎます
味も◎です

めっきり蒸し暑くなりましたねー
朝方とか夕方はときどきちょっと寒いかな?と感じたりもするけど
このじめじめ感 むしむし感
夏です

昨日の夜中 とうとう4号館でヤツと遭遇してしまいました
そう ヤツです
真っ黒くって ツヤッツヤで ふてぶてしくって すばしっこい アイツ

トイレにいくのが恐怖です

まあ毎日山のように出る研究室のゴミをみたら
ヤツが出るのもしかたないのかなーと
しかもこの暑さでごみのにおいも結構なことに…

ごみはこまめに捨てましょう

はー 2級の試験まであと一週間!
卒計のとき以来使ってなかった携帯のカウントダウン機能を作動させてみた

焦る 焦る 焦るよ~

なのに勉強ちっとも進まず…

気合いで乗り切るしかないか~

とりあえず那珂川でバーベキューがしたい

 
 
チチヤスとか食わせろ。

ってかチチヤスってなに?
 
夏だ!バーベキューだ!7月中に!
 
BBQいいねーーーーーーーーーーーー!!!!!
呼んでよ。
 
逆光の私なんかこわいね笑
BBQ!
 
ちーぼうを好きそうな顔しとるわ。
夏りたいーーー!
 
チー坊の後ろ姿たまらんよね。
あのぽてーっとした容器もたまらんよ。
今度全部買って並べて鑑賞する会しよー◎
 
バーベキューいきたーい!!
研究室生活ってすてきやね☆満喫しとくべきよー
今年はどこの海いくとー??
サプライズで参加したいくらいやん いいなー!!
 
koohsuke
広島県に本社を置く牛乳、加工乳および乳飲料の処理加工販売
(チチヤス牛乳、低脂肪牛乳等)
発酵乳及び乳酸菌飲料の製造販売
(ヨーグルト、フルーツヨーグルト等)
果汁飲料、清涼飲料の製造販売および洋生菓子の販売
(各種ジュース、プリン、ゼリー等)
を主な業務とした会社です。
HP結構かわいいのでチェックしてみてください☆http://www.chichiyasu.com/index.html

pig
やるぞーい!
やくぞーい!
くうぞーい!

ぷるぷる
お やる気やん笑
呼んだらちゃんときてよねー!

momo
BBQー!!!!

pe
好きです
でも ゆみっぺさんのことは もっと 好きです

akie
ぜひしましょう◎
考えただけでも楽しそう&おいしそう~♪

s+k
さとこ姉さんにも是非きてもらいたいですー!!
本当に いや 切実に
東の京にいかれてしまった先輩たちが恋しい…
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/163-7ece0484

