スポンサーサイト 
虫じゃないよ人だよ 
sankaku.jpg


今日はもっちのプレ誕生日祝いをしました
「もちだピザ」おいしかった~

最近よく「虫みたいだね」と言われます

それにしても6月7月はお誕生日の人が多いなぁ
9月も多いケド

はー
疲れた…
日曜日が早く来てほしいようなまだ来てほしくないような
いや
早く来てほしいな やっぱり
この生活から早く抜け出したい…

でも 日曜日が終わっても
さぼりにさぼった課題のしわ寄せがやってくる…

嗚呼 悪循環

早く旅行の計画もたてなきゃ
今年は日本縦断をしようと思ってるけどうまくいくかしら
日本各地にお住まいの人たち 日本各地で待ち合わせしましょう

早くとにかく一刻も早く遊びたい!
ストレスストレスストレススットレスーってこの字面もストレス~

はぁ…

がんばろ
 
 
あ、わたしも7月ですv-238
 
ひとつ終わってもまた次がすぐ・・っち大変やね~;
こまぎれに休んで乗り切るんだ!日曜頑張ってね☆
 
とりあえず日曜おっわたら、月曜くらいまでストレス発散させよう!! そして来週もがんばって乗り切ろう!!
虫は虫でも、私はとんぼと思ってるからv-238
ってあゆみちんみて絵文字つかってみた笑
 
試験ガンバーレv-17
 
ayumi
あ、私9月ですv-238

asumi
こないだ久しぶりに話せてほんと嬉しかったー!
また一緒にランチorディナーしよ☆
がんばるー!

momo
ありがとv-238
とんぼはきれいな虫やけ嬉しいです◎
今週もがんばるでー!

54
ガンバータv-40

secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/164-e17da64c

