 
終わったぞー!!! 
tokidoki10.jpg


あー 終わった
あー 海いきたい
まー 暑かった
まー 海いきたい

ということで 海に行きたい今日この頃

終わった終わった~♪
2級建築士の学科試験が終わったよ~◎

なんや今日は朝からめちゃくちゃ暑くって嫌がらせかと思った てしまさんの

会場着いたら予想以上に 人人人!!!で
まーこんなに受ける人おるんなら落っちゃけてもしゃーないかって
どーんと構えて受けてみた

いや 直前までちょまちょま参考書読んだけどもさ

B-boyからギャルからおじいちゃんまで
いろーんな人が2級建築士になりたいんやね

とりあえず暑すぎて(教室は涼しかった)
肌がべたつきすぎて
海か温泉にどぼーんと とびこみたい気分で今日の試験は幕を閉じました

海行って温泉いきたいなー

とりあえず、みなさんお疲れ様でした

 
 
おっつかれー!
終わったどー!!!
 
うわー!
いえー!
きゃはー!
終わったどー!!
 
きゃは~~~~!!
海にとびこむぞー!!
 
どぼーん!!!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/165-953033d1

