スポンサーサイト 
どうしたことか 
やるきがおこらん
試験が終わって完全ふぬけ状態

あれ
ここんとこ放棄してた課題のしわが
しわしわしわしわ… と
よってるのに
あれ
あれれ
どうしたことか

このままでは堕落した大学院生のレッテルを貼られてしまう!

でもね ゆっくりしたいの
暑いしね 涼しい部屋でだらだら漫画読んだりしたいの
那珂川でバーベキューりたいし
映画もね みたいのたくさんなの

誰か喝をいれてください
親分ばりに



DSCN2184.jpg

今日は師匠が夕焼け空に浮かんでいてとても神々しかったです


 
 
うちだと喝どころか
いっしょにふにゃふにゃしちゃいそう…

何とかしたら乗り越えるだろうから
乗り越えても
乗り越えなくても
ポニョ観に行きましょう。
 
行こ!
姪っ子が話せるようになったらぽにょ歌ってもらって~
なんとかせなね~
 
その写真は・・・笑

俺もだらだらしたい!
漫画とかいいねー
早く試験終わらんかなー
 
すごい写りこみよね。さすがくまちゅうさん。
試験お疲れさま☆
暑さに負けず、がんばれあやぱん☆
 
私もやらなきゃいけないことが山積み。
やろうと思うのに、すすまないから投げ出す・・・

ああああ
 
ぽにょ~
すごくすごく楽しみ☆
いこー!!
 
kumazawa
師匠の試験が終わるまでは壁にはってます
受かるように毎朝お祈りしますから~
試験終わったら一緒に漫画よんでだらだらしましょー
赤坂で!

akie
がんばります!
暑くてもノースリーブでがんばります!

hachi
その繰り返しがどつぼにはまっていくのよ~
わかっちゃいるのにやめられない~
はっちと旅行したいー!

momo
いこいこ!
なにやらあんまり評判はよくないみたいやけど…
早く夏バテなおしなさい!
 
うちのマンションがうつっちょる!
 
まじで!?
どれどれ?まさかあのピンクのやつとか?
 
そうです!ピンクです!
 
前先輩がすんどったー!
オートロックやけどしたまでいかんと開けれん自動ドアのとこよね!?
たまに遊びにいきよったよー◎
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/166-80e792ac

