 
歩いた歩いた 
wan.jpg


今日はたくさん歩いたー
久しぶりに天神を うろうろうろうろ…
お茶しーの買い物しーのお茶しーの買い物しーの
セールって幸せ!

今週末はすっごく週末らしい週末やった

金曜の夜はイベントにいき
土曜は集中講義を受けたあと
「多牛」いってカルビとホルモンを吐きそうになるくらい食べて花火して漫画読んで
日曜は天神でお買い物

遊んでやったぞー!

ストレス解消 解消!

隣りの犬も元気元気
最近大人しいなーと思っていたのも束の間
よく吼えますこと
狭い部屋におるけストレスたまっとんや無かろうか

うちのおばあちゃんちの犬も吼えます
これでもかというくらい吼えます
そして不細工です
でも憎めません

あぁ 猫に癒されたい
明日は猫と遊ぼう

 
 
お、隣の犬ご健在やったのね。

あ、私断然犬派です。
別にそんな話題出てないけど笑。
 
あそんだね~
あのお洋服、着てくるのたのしみにしてます
 
pig
わたくし最近猫派です
映画いこう~

momo
明日着てくるけ!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/168-3d302a57

