スポンサーサイト 
夏といえばの! 
suika.jpg


スイカ割りー!
先月、隊長ことゆみぺ氏の毎年恒例行事が行われました
この儀式に参加したのは初めてでした
夏といえばこれですね
でもスイカは実はあんまし好きやないです!
でも気分って大事!

今日は朝っぱらから頑張って起きて
朝の3時に起きて追い山にいってきたー!
いやー すごかった!暑かった!ドラマやね!楽しかった!
ちいちゃいこのおしりがかわいかった…
山笠って見たの初めてやー
福岡におるうちにって思ってたから本当よかった☆
ただ、眠かったけど…
そして汗だくになったけど…
来年は環境04世代みんなで見にいけたらいいな~

次はキャンプやね!海やね!
あ~ 楽しみ♪

暑さも吹き飛ばして遊び倒そう!

あ、木曜日は待ちに待ったSHING02や~ん!
 
 
寝坊して人生初の山笠を見逃した僕です・・・
ほんと,福岡おるうちにーて思いよったのに.
 
うん!来年は皆でみよう!!来年もか!
遊び倒すの賛成~☆
 
来年はぜひ!
バーベキューはいつするかね?
 
海が俺を呼んでいる
 
oka
ねぼうかい!
本当やーん 岡くんもう来年は福岡におらんかもしらんのに!
祭りってテンションあがるよね なんか
まぁ 来年きっとみにいく時間…あるはず

momo
若干遊びすぎな気もしていますがね
一回課題とか遅れてもいいやろーって思ったらだめね
どんどんそれが続いていくね…
でも次はバーベキューせにゃね

pig
おう!いこう!
バーベキューいつがいいかなー
前みたいな壮絶にきれいな夕日を那珂川でみれる日がよかな~

ぷるぷる
うそやろ笑
言ったからには海つれてくぜ!!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/169-befcc2f1

