 
気持ちいい夜 
topimg3.jpg


最近充実しとる!
日曜日はSPECIAL OTHERSのSTAR TOURSにいってきた。

ライブで聴くのが初めてやったけん期待しとたけどめちゃくちゃいい!!
やっぱり生の演奏は違うわ。
目つぶってると音を浴びてる感じで、ほんと気持ちよかった。

直前で先輩らにひっついていけることになって幸運やったな☆

そんでやっぱ大勢で行くと楽しい!

また行きたいな~
 
 
くそ~みんなで行けたのはいいよな~しかもあのバンドならみんなでワイワイ行った方が絶対楽しいよな~ちくしょー!!
いやースペアザいいよね~まじで。
 
ゆたにさんも一緒やったら絶対もっと楽しかったですよ!
ほんと、いいですよね。ライブがいい!!
次はみーんなで、一緒に行けるといいですね☆
そのときはスイスから駆けつけてください!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/17-3a21f109

