スポンサーサイト 
ぐるりのこと 
main_s1_3.jpg

やっと観にいけた

随分前からこれは観にいかんとってチェックしとって
期待がどんどんふくらんどったんやけど
いやー 期待、裏切らず。です
とてもよかった

夫婦って いい

とても人間らしい映画でした
みなさんも是非!

本当は昼に「歩いても 歩いても」観て
スタバで休憩でもしてそのまま「ぐるりのこと」観よーっておもっとったんやけど
思いがけず授業が予想外の時間にはいっとっていけず

来週の水曜日レディースデーはまた映画やなー

あー 遊んでばっかりや
でも 人生に必要な時間やと思えるけ全然後ろめたさはないな うん
まぁ そうともばかり言ってはおられんので
レポートさくっと終わらせて
てきぱき仕事もこなしますぞ

宣言しときます

あー もっかい観たい!
 
 
ほんとによかったねこれ。
なんかみんなかなり自然で、全然演技に見えんやった。
感情とか胸がずっと動きっぱなしやったな~。
これは何回でも観たい。

とりあえず結婚だけは絶対したいと思いました。
そしてやっぱりリリーはリリーさんに少し似てるな、とも思いました。
いいなあいいなあ 
見てぇ。
ベンガル映画はある意味おもしろいけど。
繊細な映画がやっぱ見てぇ。
 
pig
それ
絶対結婚はしようって決めました
リリーさんのだらしなくって優しくって素敵な旦那さんぷりがたまらんかったね

matsuさん
日本映画好きのまつやまさんにはたまらん一本ですよ
こっちに帰ってきたときいっぱい観にいきましょー!
代わりにベンガル映画教えてください♪
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/170-d9b4a75c

