 
夏の男たち 
DSC06247.jpg

明日からビーチの試合が始まるらしい

応援に行くよ!
とTKCに言ったものの 明日はバイトやったや…
是非とも勝って、日曜日も試合をしてください!

ということで、みなさん行ける人は応援にいってあげてください
百道浜です

なんと朝の8時半から試合スタートらしいです
早起きして爽やかに男たちの戦いっぷりを観てみるのもいいかもしれませんよ
ルール知らなくってもみてたらなんとなーくだけど分かる気もした

みんながんばれー!
 
 
ちょっと見てみたい、けど、暑そうだよね~
がんば、たかし☆
 
イナモンみごとに焼けとったね
青春やんねー うらやましい!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/171-37efa451

