 
どうやら夏休みが始まったらしい 
oiyama.jpg

世間では

レポートを乗り越えたら晴れて夏休みがやってくるー!
って思うけど
もう気分は休みに向かってて というか休んでて
特に今日はこれをやったぞ ということもないまま
過ぎている日もあって

いかんいかん
遊ぶか勉強するかなんでもいいけん何かしないと

3連休なんてことも昨日知って
だったら思いっきりなんか予定たててどこか行ったりすればよかったなーって
今この時間に思っているようでは遅かねー

大阪で仲良し3人組が集まっとって
自分もふらっと大阪いっときゃよかったーと思ってみたり

で、こっちはいつもの4人でふらっとお好み焼きを食べに行ったけど
見事に気分が悪くなり
ミニストップのトイレに駆け込んでみたりした
そしてそのあと変にやっすいプリクラを撮ってみたら
案の定変にやっすい仕上がりのプリクラになってでてきて
学校帰ったら道端のセミをうっかり踏んづけそうになってみたりしてみた
そして気づいたら初めてのメンバーでカラオケにいって朝になっていた

あら
結構あそんどらー

追い山の写真ができたけど
予想通り見事なぼけっぷりで凄まじく臨場感がでていた
2つ並んだいいお尻があったのになー

来週は戸畑祇園があるらしいので
提灯でできたでっかいピラミッドみたいな御神輿を観にいきたいなー
ももちゃん案内してください

ということで今日はおうちで涼しくDVDを3本みることにします
結局インドアな休日
 
 
まかしといて~
祭りの血がさわぎます
そうめんパーティーしよーよ!
 
戸畑祇園☆☆
うちの実家が絶景ポイントやけん、わたしおらんけど訪ねてみてー
あー帰りたい!!
どうせ一級落ちるっちゃけん、思い切って帰りたいー
わたしのぶんも楽しんでー!!
 
momo
戸畑祇園のために今週レポートがんばります!!!
そうめん食べて一緒にがりがりやろー!!

s+k
そんなこと言われたら本当にお訪ねしちゃいますよ~♪
そうそう、戸畑祇園といえばさとこ姉さんがうちからきれいにみえるとよ~って
教えてくれたことを思いだして
そしてあのお家の写真も思いだして…
さとこ姉さんに会いたくなりました☆
お盆は帰ってくるのですか~??
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/172-2d550768

