スポンサーサイト 
バカ買い 
hato.jpg



今日は本をバカ買いしてしまった
『みっともない人体』バーナード・ルドフスキー
『POLAR』石川直樹
『SOIL 7』カネコアツシ
『おやすみプンプン 3』浅野いにお
『グラスホッパー』伊坂幸太郎

まぁ2冊は漫画で1冊単行本やけど

図書券が手に入ったのでここぞとばかりに強気で強行突破
8000円以上かかったけど 本は財産になるからね
たまにえいっと買わないとなかなかねー

そして図書券がないと写真集とかはほんとたまーにしか買わないしね

うちは古本をあんまり買わない質なので
ピカピカの本は高いとわかっていても自分で買う本は新しくないと気がすまない
そしてハードカバーが好きなもんやけさらにお値段は上がっていく…
本当はもう1冊『食堂かたつむり』って本がほしかった
今度活字が恋しくなったらそれを買おう

タワーでCDも1枚買ってしまったし
どうも今日はお金を使いすぎた感があるけれど

ま、いっか

そして今から念願のバーベキューです
河原でも海でもなくいつもの2号館のベランダで
夏らしく連休を締めくくろうとするかね



 
 
気持ち悪いのなおった~?
先週のあやこはバカ食いだったので、今週は胃を休めようね笑
 
BBQいいなぁぁぁ私もこないだ食堂カタツムリ買った!表紙がかわいくてv-238
 
momo
ほんとーうに申し訳ない…
特にギャーちゃんにはなんとお礼をいっていいものか…
食べるのもお酒も控えめにします
というかここんとこ食べたら気持ち悪くなることが多くて
やばい…
完全に夏バテなような気がします

asumi
あすみんとこは三連休は関係なし?
それともお休みもらえたのかな?
ねねね、食堂カタツムリかわいいよね!
あれ読んでたらごはんつくりたくなりそう~♪
 
新しい本いいよね。本なら買ってもいっかって思ってしまうよね。
あやぱんはバカ買いよりバカ喰いが似合うよ♡
 
しばらくバカ喰いは自粛します…
ぎゃすにおんぶさせて帰らせてしまったので…
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/173-a5356385

