スポンサーサイト 
メロメロ! 
meron2.jpg

やってきました!
はるばる農学部から芸術工学府へ!
九大農場の温室メロ~ン○○

いつくるか いつくるか と
たかしとももちゃんと首をなが~くして待っとっただけに
嬉しさもひとしお!

食べごろは一週間後みたいやけ
それくらいに入刀式しましょうかね

それにしても
ちゃーんと九大農場の箱に入ってて
まさに九大ブランドという風貌のメロンちゃん

一週間待ってあげるから
おいいくおいしーくなってね♪









meron1.jpg
たかしの帰りをお待ちしております


 
 
海でメロン割りしよ~パコーンとさ
 
箱ばりかわいいやん。
やるやん九大農場。
たかしはどこへ行ったのさ?
 
入刀式よんでください♡笑
 
三人の努力の結晶やけん、きっとこのメロンはおいしいはず。
いやはや、楽しみやね★
 
rikyu
スイカはきっとあのシャリっとした果実具合が
海でたたき割られるのに適しているのではないでしょうか
したがってメロンはお家で上品に包丁でお切りになるのがよろしいかと…
一人で海でメロン割りしてください笑
ばってん 海いきたかねー!!!

pig
そうとって!かわいかと!
けっこう九大農場もあなどれんばい笑
たかしは今頃湘南です

ayumi
ちゃっかりものめ!笑
でもケーキは食べにいこうね◎ミキティとまいちゃんも呼んで!

momo
まじ楽しみー!
誰かに食べられたら生霊としてでてやる~
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/174-30ad0f31

