スポンサーサイト 
暑い暑い!こげそうだ! 
n-1_20080726153952.jpg

食堂の前のベンチは何で移動させられたんやろうか

百日紅がとてもきれいです
スモーカーの人はこれを観ながら一服…もいいかもしれませんね

しかし!

暑い あつい アツイ !

にっくき陽射しと にっくきセミと にっくきヤブ蚊に悩まされ
やっぱり夏は苦手やー と思う

麦わら帽子が欠かせませんね

大学生になりたてのころとかは
夏でも焼けないように長袖きたり バッチリ日傘さしたりしとったけど
最近毎日ノースリーブで日傘なんてめんどいけささんくて
昔より日に焼ける事を恐れなくなったけど
年齢的にはむしろ陽射しを徹底的にガードしろよ と
誰かに言われてもいいくらいで…
しかしながらMoMoちゃん曰く
若いときに肌を出さずしていつ出すのか
という論理もあり
それもそうだと納得してみる

あなたは露出派?ガード派?


さて、レポートラッシュがやってきて
うんうん言いながらレポートを書いたりしているわけですが
映画の授業をとってて、最近ちびまる子ちゃんに関するレポートを書きました
へー と思う事実もたくさんあったけど
ちびまる子ちゃんで10枚もレポートを書いた自分が気持ち悪かった
ちなみに小杉は初期は「愚純なデブ」だったのが
徐々に「図々しくワガママなデブ」へと性格が変わっていったらしい
とかね
今ちょっとしたちびまる子ちゃん博士になっているので
何か聞きたい事があったらいつでもどうぞ

そんなこんなレポートも書きつつ
今日は戸畑祇園です

 
 
さすがももちゃん笑
 
若いのは今のうち~♪
だよ。
でもそろそろ日傘はさそうかなとおもってます。
 
痛いモンね さすがに日差しが…
あぁ 明日もバイトでやける~
 
基本的に二人ともノースリーブやもんね。
開放っぷりがすごいです。
 
暑くってね…
でも開放し過ぎもありがたみがなくなって女として魅力半減かしらん 笑
はくべーも開放してみて☆
 
食堂前のベンチどこにいったん!?
あそこは出入り口やけんタバコはやっぱダメよなぁ…
 
ベンチは写真に写っている通り、よこの緑みどりしたところに
なぜか移動させられてました…
でもスモーカーズはベンチがなくなったら階段に座って吸ってるみたいやけ
余計に入り口前が混雑しているようにも思えますー あらら
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/175-97962d42

