スポンサーサイト 
SU 
room3.jpg

今日はデザインマネジメントという授業のプレゼンでした
工業の先生の授業をとっていて思う事は
環境の人たちのするプレゼンと工業の人たちのするプレゼンは違うなーということ


まぁ そんな深く知ったわけではないけれど
特にパワポの作り方とか構成とか見せ方とかが結構違う
建築はどっちかというと
「口じゃなくてブツで示せ」と かの有名なN.Tさんも言っておられたように
みんなあんまり長々と説明したりしない傾向にある気がする
まぁそれをいいことに説明しなきゃいけないところを逃げたり誤摩化したりするのはいかんけど

この課題は段階的にある程度長い時間をかけて取り組んだわけやけども
グループワークで分野も生活スタイルも年齢も違う人たちと一緒にできて
外の人たちはこういう姿勢で設計にとりくんでるんだなーっていうのがちょびっとわかった
内にこもってばっかりだと 自分たちのやり方に疑問を持たなくなっちゃうし
たまには違う分野の人たちの発表を聞いたり一緒に作業したりするのは大事やね
いいとこはどんどん真似しちゃえばいいし!

工業の人にしたら今回の課題は あくまでも授業の一つであって
どんだけウエイトをおいてやったんかっていうのはわからんけど
チームGとしては大満足です
なによりメンバーがよかった おもしろかった

だいちゃん、モデルありがとうございました
無印の部屋にとても違和感なく馴染んでくれましたね
さすが無印っ子ですね

さー
プレゼンが終わったけパーっと遊びたいところやけど
誰もつかまらず…
研究室には誰もおらず…
しかたないからレポート終わらすことにします

だれか遊びにこんかなー


 
 
じゃあ週末でもポニョりませんか?
 
いいねー!
日曜の夜とかはどうだい?
 
たのしかったよね。メンバーがいい人ばかりでよかった☆
そして、いとうさん、私はつかまるよ~

ぽにょ行きたい!
 
それが 研究室おったら
あついわ ねむいわ で やるきなくなったー
夜中でよかったらツタヤでもいくかい?
 
いとうさん、行けばよかった研究室。
いろいろあっていろいろ話すことあったけど眠いけいいや笑。
 
えええー!
はなせよ!
あしたはなせよ~またあったならすべてはなせよ~
 
三時までおきてたのに。
今日ツタヤいくかい?
 
遊びにいこっかなー
 
遊びにいこっかなー
映画とか映してよ
壁とかに
 
momo
とりあえず今日の帰り道はツタヤによりますか

asumi
きちゃいなよ~
いきなり車できちゃいなよ~

fullfull
きちゃいなよ~
そんなゆって本当にくる気なかろーもん!
きたら珈琲だしちゃるよ
 
これは結局ナニやったん!?

てか、あやちゃんのコメントがおもしろすぎる。。。
 
先ほども申し上げたように
超スーパー便利でかわいいパートナークリーナーです
要は掃除機!
コメントにもおもしろさがないといけないと最近思うようになり頑張ってます
うそです てきとーです
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/177-e16b8b54

