 
岩波 世界の美術シリーズ 
mone.jpg

すごくいい表紙 すき

岩波の世界の美術シリーズは表紙がいい◎
とくにこのモネは素敵

美術書なのにほとんどを余白にして
主題を端的に表すモチーフをトリミングして真ん中にちょこんとのせてるとこにセンスを感じます

気になったので他のも調べてみた
一部ご紹介

ゴヤです 女の人がチャーミングね
0089240.gif

シャガール 陽気なバイオリン弾きのおっさん
0089260.gif

この壷をえらんじゃったところがグッドです 曲線が美しい
0089250.gif

ニヒルなおっさんが渋い
0089270.gif


そんでもって ギリシア美術の表紙が モネの表紙に負けず劣らずの出来











































うま
0089210.gif

トリミングにはまりそうです
 
 
モネがいっちゃんかわいい!!
つか、かわいい!
 
「余白」に敏感です。
 
momo
だろー
モネは一番やねやっぱ

pig
うむ
院試でかな?
勉強がんばれー!
て ゆみちゃんは一番やりよるね
たまには休憩しよう
 
余白が大事なんだ!
よーし明日はカラオケだ!
 
またカラオケいこね!
2時間がちょうど良いお年頃だけど~
課題曲つくっていこ
youtubeで練習しときます
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/178-ec952a6d

