スポンサーサイト 
昨日の事と今日の事 
あんまり眠れずに結局朝早起きしてしまった
昼間とか眠くなりそうやなー

●昨日の事

昨日は久しぶりに飲み会らしい飲み会をしました
先輩たちと話すのはやっぱり楽しい!
仕事の話とか聞いてると大変そうだなー と
恐ろしくなることもありますが
今しかない学生生活を楽しむしかないな と
将来の不安よりも遊びへの意欲の方が湧いちゃったり

ブログ毎日のように更新してエラいね と
なぜか褒められましたが
現実逃避です ほぼ
でも褒められると嬉しいので 
やっぱりこれからもこまめに更新しようと思います
大都会TOKYOで頑張っている友達からの手紙にもよく
綾子のブログが楽しみだよーと書いてあるので
やっぱり嬉しいので
更新しちゃいます

そして昨日はそう言って褒めてくれた先輩の誕生日をみんなで祝いました

medetai.jpg

ちょっとだいちゃんのマネしてみた

いやー おめでとうございます!
また来年もみんなで飲みにいきましょうー◎


●今日の事

さてさて今日はポニョを観に行きます
なんか噂によると内容はあんまり… て人が多いらしいが
まー 癒されにいくと思って観に行ってみよう
ハプニングはつまんないってさー
やけん観に行くのやめようか、まちゃ

今日はそんな感じで過ごしますついでに髪も黒くしにいきます
気分転換じゃね

さて、とりあえずレポートかたずけるかの~

うーん とりとめのない記事になってしもーた
今日が始まります

 
 
スカイ・クロラはマジおすすめ!
一緒に行った原作を読んでない方には、少々難解だった模様ですが。。。
 
二日えらい遊んで楽しかったよね。また明日から旅行だ!
楽しもう~☆
 
『ハプニング』評判良くないよねー
『たみおのしあわせ』も・・

うんじゃ、こりゃもう『闇の子供たち』かな笑
もしくは『歩いても歩いても』かね
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/179-65817c01

