 
screaming masterpiece 
ph3_present_mag.jpeg



T0005369.jpg


今むちゃくちゃ観たい映画。

アイスランドのミュージシャンを追ったドキュメンタリー。

1年前くらいに海外で上映されたんやけどこの夏やっと日本でも。

でも九州は宮崎と沖縄でしかないみたい…。

映画館でビョークやシガー・ロスの音楽と映像がみれたらどれほど感動することか!

他にもたくさんアーティストが出演するみたいやし、みたいなー。

音楽に国境はなくっても国民性って出るもんやないかと思う。

アイスランドの人たちがつくる音はこう透明で鋭くて氷みたいなんやけど溶けると熱いって感じがする。

7/4にサントラがでるみたいやけんこれは間違いなく買いやな!

要チェックです!
http://www.screamingmasterpiece.jp/


20070613_28957.jpg



20070613_28967.jpg



20070613_28965.jpg

 
 
温泉?プール?すごい光景☆
 
海水温泉やって!
温泉につかりながらオーロラがみれるらしいよ。
やばい!アイスランドいきたくなってきた!
こりゃ見たい 
おーう、シガーロスも出るのね。
こりゃ、見たいばい宮崎行こうかな…

でもレンタルされるか…
 
熊本くらいやったら行ったんですけどね…。
レンタル待つかな~。映画館でみたかった!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/18-de48c446

