スポンサーサイト 
海旅行 in 大島 
毎年恒例 田上研究室海旅行!
今年は山口県の大島にいってきました
集合写真でふりかえり~





去年もこのパーキングエリアで撮った 思い出の場所からはじまり~
IMG_7404.jpg







海といったらバーベキュー!!photo by momo
P1030945.jpg







大島の海は透明できれいやったね 電柱をよけながらの記念撮影 photo by やんちゃなおいちゃん
DSCN2537.jpg







なんとなく立ち寄った温泉での一枚 これからどうしよっかね~ photo by daichan
IMG_7504.jpg







錦帯橋に対抗!!他の客から褒められる photo by inamon
IMG_7562.jpg


大島はちょっと遠かったけど すごく海のきれいな島でした
魚がたくさんおるし 水は透き通ってた

今回泊まったバンガローはできて新しいみたいで
トイレもお風呂もピカピカやったし ヤツも出なかった!
そのかわりアブが出没… アブとの戦いはかなり緊張しました
ふつーに恐い!

泳いでバーベキューしてやっぱり花火!
今回はみんなで力を合わせてアーティスティックな花火に挑戦
かなり頑張ったね
その成果がこれ↓
hanabi.jpg
オリンピックを記念して五輪と高度な技にも挑戦ということでスマイルをつくりました
ちなみにスマイルは目がハート!
シャッター押すのも緊張したー まさに時間との戦い!
このときのみんなのテンションの上がりようは、今考えてみるとこの旅で一番やったかも
みんなで何かを創り上げるっていうのにはやっぱりすごいパワーが宿るんだな~
ちなみにこの時先駆者として飛び出した くの一桃子は堤防から落ちて負傷
先駆者は倒れるということを痛感した。と 帰ってから大橋のラーメン屋でぼやいていました


今回はスケジュールの都合が合わなくて参加者が少なくってちょっと淋しかった
今度の旅行では全員参加が実現するといいな~

でもすっごく夏らしい時間を満喫することができました
島っていい!!!
平泳ぎ練習して、また海にいきたいな~








たのしかったね
IMG_7528.jpg
 
 
2枚目のあやこちゃんのポージングおもしろいね。風に飛ばされとる人みたい。それに比べて、どの写真もnaoちゃんの普通過ぎること…。naoちゃんにお伝えください、君の限界はそんなもんじゃないと。
 
若いっすな!
 
もう何日も前のことみたい~!たのしかった☆
54くん、私がなおちゃんのいい写真もっちょるよ!
 
楽しかったね~
なおこの舞をブログにのせようかね~
 
いいのー◎夏満喫しとるねー

私もなおちゃんのミラクルが見たいです
 
おおしま!!おれも8月末に行くったい!!

写真よいね、北海道から帰ったら撮り行くよ!!
 
きゃっ☆たのしそう!!
むぎわらぼうしおそろい??いいねー!!

わたしもブリッジしたかったなー
やっぱたの研いいねっ!
日曜にお邪魔しまーす♪
 
橋の写真は最高やったね~!!
●おちゃんの踊りも笑


 
写真見てたら行けなかったことがすごく悔しくなってきた。
おれ健常者なのに…
 
54
だろ?
なおちゃんすごかったとよ~
ここには載せてないけれども…
みたかったら田上研までどーぞ♪

chanpon
わかいし!

momo
ねー
楽しい時間はあっという間です

pig
とりあえずyoutube行きやね

macha
一緒に満喫しよーぜー!
まだ夏は始まったばっかりよ!!

okayean
大名で街撮りですな

s+k
明日楽しみにしてます~☆
久しぶりに会える~♪
色々話がききたいです◎

daichan
最高!!
やはり●おこはやってくれましたね☆

TKC
そうだよー!!!
まじたかしと海で遊びたかったし!
いなもんじゃまだたかしの跡は継げません 笑
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/181-6809cf4a

