 
おつかれSUMMER 
u-m-2.jpg

淡い夢見し乙女は 人知れずcrying~

なんだかんだ言ってるうちにもう8月も9日経ってしまいました
結構ちょびちょび遊んでて

あら レポートが
あらら ポートフォリオも
あららら 製図試験の勉強も
あらららら コンペの計画も

なーんもできとらん

妹との二人旅の計画もたってないし うかうかしとったらほんっと
夏はあっという間に終わってしまうね

でも毎日予定がつまとって充実!
お盆やけんね 色んな人が帰ってきてくれて 遊びにきてくれて
本当に嬉しい◎
みんな私のしらないところでそれぞれ頑張ってるんだなー

社会人になった友達や先輩は やっぱりちょっと大人だし
なんやろ変わってないように見えて
雰囲気とか言動とかちょっとずつ 違う
学生のときみたいな無茶はできないし
纏ってる空気がちょっと変わったのかも

そんなみんなを見ていると
自分一人置いてかれとる気分になったり

学生いいなー!って言われると
ちょびっと寂しかったり

いや でもすぐやな 働き始めるのなんて
やっぱり今は思いっきり遊ぼう 勉強もしよう
羨ましがられるくらいに

思い切り学生生活楽しんで
しっかりした社会人になろう

あぁ まずはレポートどうしよう…

お盆休みのある社会人のみなさん相手してください
帰省する学生のみなさん遊んでください



 
 
すごい写真がきれい!!
夏を満喫してぇー!!でもまだ夏休みがこなーい。
 
あ、ただいまレポート終わっちゃった!
どうしよっ!!
 
おもいっきり遊んで
しっかりした社会人になっちゃってください

まぁ、まずはレポートやね!
 
fullfull
やろ~◎ 海は偉大です!
海に比べたらうちらなんてちーちゃい存在やね!ちっせーちっせー
くよくよしてる場合じゃない!
好青年がんばれー☆

TKC
くそ!くっそー!!
まだ終わらんし!でももう終わる♪
手術がんばるんよ!医者が!
たかしはきっと大丈夫やろう◎

haruKa
なっちゃいます~☆
でも まずはレポートっちゅーところがまだまだひよっこっす!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/182-fe3fae1e

