スポンサーサイト 
おかえりなさい 
DSCN2677.jpg

去年お世話になった先輩たちが帰ってきてくれましたー◎
わーい

いつものカフェでまったり

100でも200でも金のあのお方にそっくりになって帰ってきてくれた日野さん
髪を切ってますます先生に似たとか似ないとかのゆうすけさん

こうやって話しとると4年生に戻ったみたいやった
でもここには社会に出て頑張っている先輩が二人 なんやもんねー

仕事の話 東京の話 フロンターレの話 盛り上がりましたな

夜のワカミヤ食堂ではリーマン社長も参戦
DSCN2690.jpg

大変お世話になった先輩たちの大人になった姿
あれ?一人足りない…
くーまーざーわーさーん 旅行楽しかったですか?

でも本当こうして改めて見ると働きだした男たちという感じですね

後半のわたみではリーマン社長とフロンターレゆうすけさんの公務員談義が白熱して…

もっと政治のこととか社会のこととかうちらも考えんといかんねって
だいちゃんと反省しながら二人帰宅しました

しかしやはり先輩と話をすると刺激を受けます
やべー 学生のうちにできることちゃんとやっとかんとやべー!
って気持ちになったので 今日から一週間研究室生活です
それから旅だちます
旅行も充実させます
帰ってきたら試験やら学会やらまたなんやかんや忙しくなる予定なので
この一週間は結構大事 うん 大事

やるぞー!!!

 
 
なんか二枚目の写真いいね笑
みふじさんがサラリーマンの雰囲気出してる
先輩たちの話もっとききたかった~~
 
いいですね~、カフェでまったり羨ましい。
てことはもう福岡に帰っちゃったか?

佐賀に帰って来たものの、みなさんそれぞれ忙しいのね~。
私もまったりして帰りまーす。
 
研究室生活はー?
久しくお会いしてないような感じがしますネ。
みふじさんが新入社員だなんて、私、信じない。
 
うらやましい。
わたしもみんなとピースしたかったな
もっとみなさまのためになるような話ができるようになるように、がんばるねん!!
 
白熱してすまんね・・・すまんすまん。
それにしても中国人投資家にしか見えん髪型やな・・・
 
momo
かなり自然よね
大人っち感じやもん 笑

hachi
そうとよ~もう福岡なんよ
すまんね…
今度古瀬と3人で旅行の計画たてよ!!

pig
今日からまたおるけ◎
あとちょっとで解放やん!がんばれ!!

s+k
次は東京で勢揃いでごはんでもいきましょう◎
それまでにうちも難しい話ができる女に成長しときます 笑

oka
いやいや おもしろかったですよ 笑
二人とも髪型変えてきてたのがさすがという感じでしたね☆
次回また白熱した議論をお願い致します◎参戦しますので
 
二枚目の三藤がそうとういいねー。
俺も飲みに行きたかった!!
 
そうとういいでしょー
本当ですよ!
日野さんもゆうすけさんもみーんなくまざわさんと飲みたがってましたよ◎
次は東京でですかね~
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/183-917b8708

