 
おかえりなさいpart.2 
ino.jpg

昨日は大阪からはるばるいのが遊びにきてくれました

うちはいつものように寝坊

あいにくの 本当あいにくのお天気で
とりあえず作戦会議
天神のカフェでまったり

映画でもみることに決めて電話で時間確認
15時5分のスカイ・クロラみることに
それまで時間あったけん
プリクラとってカラオケいって
よしじゃあ映画みにいこう!
としたけど電話で告げられた時間が間違っていた模様…
みれんじゃん!しかも人ばり多い!

ってことで清滝いって温泉入ることに

さっぱりすっきりいい気分
九州はそこいらに温泉があるのがずるい!!との大阪在住のイノの言葉に
そういやそうやなー と納得
今きがるーに温泉入りにいこーってできとるけど
働きだして九州以外に住んだりしたら温泉のありがたみが身に染みるのかもね…

湯気を体中からほかほかさせてたら
お腹が猛烈にすいてきたのでそのまま清滝でごはんも食べることに
噂には鍋がおいしいって聞いてたけど本当にうまい!
うまい!うまい!うまい!
個室に通してもらえたし
ちょびっとOLの贅沢な休日気分でした
そしていのは本物のOLなのです
なんか今までは冗談でOLみたいやねーとか言いよったのに


そのあと畳の部屋でうとうとしてごろごろして
温泉入って食べて寝て
ほんとーにきもちよかった

ももちゃんちに帰って
オリンピックの陸上をわいわい言いながら見て
いつのまにかうちといのは漫画よみだしてそのうち桃ちゃんは寝て
そのうちイノも寝て
天使なんかじゃないを読み終わってうちも寝て

いのは今朝帰りたくなーいと言いながら大阪に戻っていきました

また 遊びにきてね

 
 
めっちゃ楽しかったよね★
なんか豪華な一日やった!!
 
清滝ってなぁに?
 
momo
またいかにゃね!!
疲れたときは清滝!

taeko
温泉施設があるんよ~ 那珂川のとこに◎
きれいやし露天風呂いっぱいあるしおもろいよ!
 
スカイ・クロラおもろかった?
小説は結構好きなんやけど。
 
日記をよく読んでごらんなさい
みれんかったとよ~
小説もっとると??
もっとったらかして~!◎
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/184-1093d5ac

