スポンサーサイト 
たびじたく 
marimekko.png

かっちゃった
marimekkoのFLORA

リュックに荷物と期待を詰め込んで旅に出ます
って まだもちょっと先なんやけどね

そうそう もうこのリュック生産中止になっとるらしくって
お店に出てる分と在庫分しかないらしい
人気ありそうとにね

赤にしようか青にしようか結構悩んだけど
結局青を買ってしまった
やっぱり私は青が好きや

VIOROのmarimekkoの店員さんはとてもかわいらしく
声とか雰囲気がふわ~っとしとって
話とって幸せになれた
当たり前かもしれんけどすごく礼儀正しいし

楽しみやな~

しかし 
しかしだね
旅行に行く が ために
いろーんなことを前倒しでやらなきゃいかんくって…
うぅー
大変じゃー
オリンピックもみたいのにー
大変じゃー

がんばるしかないのです 今は
旅行のためと思って

あ でも21日は誰か一緒にサッカーみましょう
なでしこがんばれ!

あ 明日は院試じゃないか!
4年生がんばれ!


 
 
お!かわいいやん
マリメッコの店員さんてオカッパのひと?あの人いつもかわいい。
あやこに触発されて私も日本旅しようかなともくろんでいます。
ナデシコみるぞ~
 
わかる。あのおかっぱの店員さんかわいいし、いい人よね◎
いーいーなー。旅行。いいな、旅行。

 
きゃ~わいい~ん!
青で正解!って今言ったけどもう一回言っとくね。
 
momo
やろ~ かわいかろ~
そして店員さんはかわいかったです
愛らしかった
富士山登りにいこうや!!

akie
marimekkoの店員さんはみんなかわいいということですな
旅行ぜひ行ってください!
ってそんな暇ないのかもしれませんが…
そんなあっきーさんのお役に立てるかどうかわかりませんが
子ども園に連れて行ってくださーい◎
ありがたく勉強させていただきます

pig
あ~りがっと~ん!
院試がんばれ!ゆみちゃんは大丈夫!
みんな合格しますようにって祈っときます◎
 
なるほど、僕もおしゃれカバンが一つくらい欲しい。
かっちゃおっかなー。
 
かっちゃいなYO!
 
おかっぱでちっちゃくってベレー帽かぶってそうなにこにこしたひとかね?
いいひとだよね~~
てかいいなーリュック
 
にこにこした人です!
いいひとです!かわいいし◎
小動物っぽいかんじです
あんなかわいらしい女の人に産まれたかった~
いいでしょリュック◎今リュックが熱いです!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/185-8d53155c

