スポンサーサイト 
ぬー! 
DSCN2752.jpg

走りぬけろーーーーーー!!!

はぁ

最近はめっきり夜中の研究室の住人と化しています

夏休みやもんね そりゃそうよね こんさね

そりゃスカイプでもたいまさこみたいて言われるさね

めがねやもんね

この時間になったら両目が二重になります

昼間は片二重

瞼がたるんだのでしょうか きちんとした一重だったのに

いつのまにか です ほんと

こわー おー こわ

どんどん歳とるんかね こうやって

いややわー

この時間まで起きとるようじゃますます老けるかね

もう しらんけど 

さ やろやろ

 
 
もたいさん、おれとはスカイプしてくれんもんね…。
 
おお、すごい写真。
夜中はよくないよ~、おかんは心配よ~。体大事にね。

ほんとに、二十歳すぎてからって体が変わっていくのがよくわかる・・・
 
ごめんね、もたいさん。
いや、私 もたいまさこ 好きなんよ。
コンペおわったとね?私もやらねば。
プチ整形してもあやぱんはあやぱんやけん。好きよ。
 
koohsuke
今度もたいさんにゆたにさんとスカイプするよう言っときます

hachi
肌があれるしね…
まじ身体って変わるもんやね!びっくりよ~

akie
もたいまさこだったりあやぱんだったりもはやめちゃくちゃですな笑
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/187-80190124

