スポンサーサイト 
むー! 
daiwa1.png

やっつけでしたが 一応終了…

眠い…

締め切りがまだ先なのに終わらせないといけないのは色々と辛い
まだ時間あるのに なおしたいのに それができない
むー

あと眠くなると判断力が低下します
まあ これはいつものこと

プロッターの色がおかしいのはどうしてやろうか

毎回あーそうかって思うのに毎回忘れとる

いかんなー

前の席ではゆみぺさんも徹夜しています
お疲れさまです
修論って… たいへんなんやな…
それにしてもゆみぺさん大丈夫かなー 
風邪引かないといいのだけれど

さて とりあえずかえって寝て
旅行の準備がなんにもできとらんのでしますかね…
もう明日から怒濤の旅行ラッシュが始まるというのに!

やばい

備えあれば憂いなし

うむ

 
 
おつかれ!俺もコンペしたい!
 
ブログ上で心配してくれてありがとう!
実は前の席でそんな文をかいていたんだね。
わたしは大丈夫です!
 
rikyu
そっちもおつかれ!
帰ってきたらコンペがまっとるで~

pe
明日から私がいなくなっても寂しくて泣かないでくださいね
 
おつかれ!!
さぁ、旅がはじまるね!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/188-eaa9efb3

