スポンサーサイト 
いま、金沢 
ホテルでネットが使えたー!

只今金沢にきています

妹との夏旅行も終盤にさしかかってまいりました

天気にはあんまり恵まれなかったけど
毎日歩きまわるか電車にゆられるかしとって
今までで一番旅してるっちゅー感じの旅です

電車に揺られるの得意ってことに気づいた

それではまた 帰ってきたらとりあえずそっこーでサンセットいって
旅の報告は後日…

最後まで真剣に遊びます
 
 
金沢かあ~。いいなあ。いいなあ。おいしいものいっぱいだろうな。

実は私も九月末にでっかい旅行が控えてて、今ウキウキです。
 
あたしもサンセット行くよー
三日連続で♪
 
hachi
おいしいものは実はあんまり堪能できませんでしたが
かなり楽しかったよ!
九月どこいくん??

taeko
いきなりの打ち合わせでいけれんくなった…
うちの分もたのしんできて…
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/189-cfee3a11

