スポンサーサイト 
成長せず 
中間発表2日前にして体調崩してしまいました。

またみんなからほらみろっ!て言われそう…。

毎年ちょっとずつ身体を丈夫にしていこうっていう計画なのにすぐ調子のって毎年同じことの繰り返し。

自分より周りの人たちの方がうちの身体のことちゃんとわかってくれててありがたいけど申し訳ない。

叱ってくれる人たちがいなかったらきっともっと大事になってるんだろうなと思う。

毎年、毎回、桃ちゃんといのには頭が上がりません。

いつもありがとう。

さて、今日は休んで明日学校にいってみんなに怒られなきゃ!

早く中間発表終わらんかなー…。

 
 
俺も原因不明の腹痛で死にそうです。とりあえずあさってまではがんばりましょう。
 
今度電話でたっぷり叱っちゃるね☆
 
あらら、りっくんもね。
終わったら打上げしよ!
 
ゆみちゃん!
さんきゅ☆はよ電話したか!はなしたい!
 
とりあえず、お叱りごとは中間発表の後でやね。
本当に無理をせず、休むこと。
りっくんもお大事にi-41
 
お大事にね!具合悪い時はアクエリアスだよ◎
 
momo:だいぶよくなりました。
差し入れありがとう!本当感謝してます。
ももちゃんからのありがたいお言葉、真摯に受け止めます。

54:アクエリアスね◎わかった!
石田研のひとたちもみんな最近やせとるような…。
お互い気をつけよう!
 
大丈夫ー??
そっかーもう中間発表の時期よね
私が学校行かなくなってからすっかり色々進んでるねー
取り残されてしまったなー
悲しい☆
がんばれー!!あとちょっとよん♪
 
ゆーっっくり・・・休んでね◎お大事に!
 
s+k:終わりましたー!なんとか終了。
かなりてんぱった…。しばらくゆっくり過ごせます☆

hige:やっとゆっくり休めます!いつも相手してくれてありがと☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/19-91a067b5

