スポンサーサイト 
かえってきた 
とりあえず無事に福岡に戻ってくることができました

いやはや

ずーーーーーーーーーっと
電車にのっとったけん お尻がまっ平になってしまうんじゃーってくらいやった
てゆったら54くんに元から平やんて言われた
失敬な!!!
セクハラで訴えるぞ!

でもね

長時間の電車の旅は思ったほど辛くは無くって
山陰本線に揺られながら海岸線をずーっと眺めて
伊能忠敬ってすごいなーって思ったり
琵琶湖ってでっかいなーって思ったり
結構楽しかった
本もいっぱい読んだしね

線路はどこまでも続いてるって本当なんやな

今回は直島・香川・金沢・鳥取にいったけど
どこの土地でも親切で優しい人との出会いがありました
見知らぬ土地で良くして貰えるってのは本当に嬉しいものです
日本もまだまだ捨てたモンじゃないかも
いきなり福田さんやめて驚いたけど…

楽しかった日々はあっという間やけど
そのあっという間の間に福岡では色々なことが起きていたようで
明日からすっごいばたばたしそうで恐ろしい…

ばたばたの日々に備えて今日はさっさと寝ようかね

ふー

おやすみなさい


 
 
すまん。。

俺の場合のそれは、
褒め言葉やと受け取ってv-25
 
ふふふ
おかえりなさい!!
滋賀を語るには琵琶湖をまわればいいと滋賀県人たちはいってました。
さ~がんばろか!あやちゃん!
 
18切符で回ったんですか?!
 
54
そうかい ほめとったんかい

momo
がんばりたくないです
がんばるのにつかれました
うそ
なんもまだがんばってないです
でも二級はがんばります

ritsu
ですよ~ん
 
金沢から京都が、地味にしんどいよね。
でも楽しいよね。
 
山よりも海とか湖とかの方がみてて楽しいのはなんででしょう
やっぱり水って特別なんかなーって思いました◎
でもやっぱりお尻はいたいです
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/190-a50b0136

