スポンサーサイト 
香川 
kagawa-2.jpg



kagawa-1.jpg



香川県では丸亀市猪熊弦一郎現代美術館とこんぴらさんに行ってきた

丸亀の美術館ではスイスのアーティスト、ピピロッティ・リストの個展が開かれとった

ミュージックバンドのステージデザインを当初手がけていたというだけあって
彼女のビデオ・インスタレーション作品は視覚だけでなく身体とか五感すべてに訴えかけるものばかりでした

特に天井いっぱいがスクリーンになっとって
みんなで寝転がってみるA Liberty Stature for LONDONは圧巻
ものすごく好きやった
興味のある方は是非いってみてください
10月13日までやってるみたい
a27110.jpg
ピピロッティ・リスト:ゆうゆう

あと香川といえばうどんやね!
日曜日やったけんお休みのとこも多かったけど
ちゃんと食べてきました◎
四国出身の人にうどんはざるか生醤油で食べて来いと言われたので
助言どおり食べたけども
最終的にうちも妹も九州のうどんの方が好きやねやっぱりってなった
九州のだしが好きです

それでも讃岐うどんのコシは他の追随を許さないものがありました
おいしかったしね◎
kagawa-3.jpg
でもやっぱ九州やね~
タモリか誰かがいっとったけど福岡はラーメン屋よりもうどん屋のが多いらしいよ

おなかもいっぱいになったことだし
幸せさんこんぴらさん にも行って参りました

むしむし暑い中 ハチに追い回されながらもなんとか登りきってお祈りしてきました
これでうちの家族はみんな幸せになれるはず!

こんぴらは温泉郷でもあるので
温泉で汗を流して夜は瀬戸内海の海の幸をいただいて大満足なのでした





 
 
1枚目の写真とおんなじの私も撮った☆
あの美術館の外観は圧巻で、よしおやるやん。って思ったもん。
2枚目は赤ちゃんかわいくってちょっぴりダークやね。
もちもちのうどん食べたいなー。
 
ちょ、2枚目ツボ!相当いい笑!
 
香川のうどん食わせろ。
 
やっぱりにこの兄弟の写真は最高やね!!
かわいい~~
 
akie
よしおは偉大です
尊敬してます
あの美術館はすっごい好きやったー◎
猪熊さんも尊敬です!

pig
やろーが
うちもこの二人をみつけたときは興奮が収まりませんでした
かわいいしおもろすぎ!

koohsuke
じゃあ帰ってこい!!

momo
何度みてもいやされる…
観光客のアイドルになっとったけんね☆
あかちゃんもぷくぷくしてかわいかたけど
弟を自慢するお兄ちゃんにやられた!
 
他の追随を許しませんでしたか。
 
絶対くいついてくると思った
まんまとやね
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/192-112cfad9

