スポンサーサイト 
金沢 
kanazawa4.jpg



kanazawa3.jpg



kanazawa2.jpg



kanazawa8.jpg



kanazawa7.jpg



金沢はとにかくまー観光客の多いこと!

21世紀美術館においちゃんおばちゃんがわんさかおって
あらー とか まー とか
言いながらぞろぞろ歩いている姿がとてもおもしろかった

お茶屋街もそう
とにかくメインストリートはおいちゃんおばちゃんだらけ
わき道は静で落ち着いた雰囲気やったけど
kanazawa6.jpg


兼六園もめっちゃツアーのおいちゃのばちゃんがいっぱいやったけ
そこかしこからガイドさんの説明がきけて得やった◎
松がえらいでかい!
kanazawa1.jpg



そうそう、近江市場で食べた回転寿司がめっちゃおいしかった


にぎやかな金沢なのでした

 
 
うちにもラビットチェアあるよー
そんなぜいたくにいっぱいやないけどね☆
旅したい!!
 
おばちゃんプールにおちそうやね笑!
そしてラビットチェアはお尻が小さくないと痛いということがわかりました。おじちゃんとかが座ると滑稽でかわいかった笑
 
s+k
ラビットチェアほしくなりました!
やっぱりかわいい◎

momo
やろ
まじかわいかったけんね~おばちゃん◎
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/193-35f5c81e

