 
鳥取 
sakyu-3.jpg



sakyu-1.jpg



sakyu-2.jpg



旅のしめくくり

鳥取砂丘でございます

ずっといってみたかったっちゃけど
想像以上にきれいかった!

朝日をみてやろうと思い
朝5時に起きたけどもうすでに空は白んでて実は朝日は拝めず
けど人も少ないし砂もまだあんまり足跡でよごれてなかったので
早起きした甲斐があったってもんだ!

丘になってるところの頂上まで登ると
日本海を見渡せて
もう目の前わーーーーーって日本海がひろがっとって
ただただ感動

タクシーのおいちゃんが
鳥取は砂丘しかないけんねって言ってたけど
砂丘があれば十分やと 思います

次は雪景色の砂丘にいきたいなー
 
 
ようこそ鳥取へ。
実は砂丘以外にも色々あるのだよ。
 
きゃー!!
いださん!!!!
鳥取今度いきたいなと思っているので、見所教えてください☆
 
砂丘ずっと行きたいと思っててまだ行ってない…。

行きたーーーーーーーい
 
idacho
いださんの故郷かーって思いながらの鳥取でした☆
砂丘以外のおすすめスポット是非!教えてください!

momo
直接いださんにいいなさい!

fullfull
いけいけ~!!
きれかったよ◎
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/194-631027a3

