スポンサーサイト 
山口 
f0122895_12134998.jpg
photo by まちゃ

そうそう
毎年恒例クラスキャンプもいったんよ
今年は山口!

もう旅立ってしまった3人よ
フランスでもしっかりね
たまにあの写真集みて日本のことも思いだしてください

お昼ごはんいっぱい食べたね
川は臭かったね
温泉ぬるかったね
カレーおいしかったね
食べ過ぎたかね
花火たのしかったですか
鍾乳洞もいったね
秋吉台きれいかったね
モスおいしかったね
razoku.jpg
解放的すぎて裸族も登場したね

yamaguchi2.jpg
みんなからおっぱいをもまれる人もいましたね



本当
だんだんみんながおらんくなっていくー…
さみしい…
うちのクラスはみーんな留学していくね
こんなにたくさん留学しとるのも珍しいとやなかろうか
フランス遊びにいけるかなー
セボーンって言いたいクロワッサン食べて

とにかく元気でいてくれたらそれでよしです
身体にはきをつけて頑張ってこいよ!

yamaguchi.jpg
おいきになった3人でした



 
 
顔、隠してごめんね…
くりたがなんかいいね。なんか寂しくなってきた
 
青空と旅立ってしまった三人が恋しいね。
 
最初の写真、かなり楽しそう。俺らも旅行行きたいなぁ。
とりあえず、まじめに修論やりまくってるT研の先輩達を止めて下さい笑
 
pig
いやいや!思ったよりかくれとらんし全然おっけーでしょ!
寂しさはだんだん訪れてきます。

momo
ちょっとずつ寂しくなっていくよね
あ、おらんのかー…って

shorin
止めてみます!☆
来年はしょうさんもうちらの輪に加わってくださいね♪
いっぱい遊びにいきましょー!!!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/195-f453ec7d

