スポンサーサイト 
妹島の似顔絵ではない 
DSCN4000.jpg

髪を切ってみた

いろんな人からいろんなコメントを頂きました

「あんまり違和感ない」(うちもそう思う)
「妹島」(もはや)
「NANAや」(別に意識はしていない)
「木村カエラぽい」(奇跡)
「ますます妹島」(もはや)
「浅見れいな」(髪型のみ)
「妹島にしかみえない」(もはや)
「くり」(形が)
「妹島! 笑」(もはや)

ということで 妹島和世にますます似る という結果となりました
もうね、ネタなのでいいんです
似顔絵も線と点でかけちゃいます
学部生のころから他学科の人に噂されるくらい似てましたから
世界の妹島に似てるなんて光栄です
でも顔だけ似ててもなー…

妹島和世がタイプだと言う方がいらっしゃいましたらご連絡を
お待ちしております
さあ みなさん妹島和世でイメージ検索してみてください
それは私です

でも いいとさ~
髪型自体は気に入っとるの◎
短いのが楽やし!
次はもっと短くしようかな~


あ、なおちゃんから「オペ後の女医」もいただきました
 
もう 
髪型真似せんでー!
 
そうや!のぐにも似たね 笑
そっちが真似や~ん◎
 
浅見れいな笑
 
あのね、実は写メ見た瞬間妹島!って叫んだんやけど
泣くかなーと思ってメールでは言えんやったんやけど
今声を大にして言います。
せじまー!!
てもかわいいよ◎
 
笑うな!
でもちょっと嬉しかったのは隠せませんでした…

好評価をしてくれたのは高校の友達だけやけんね
まったく大学のみんなときたら!だわよ
 
おっと同時だぜゆみちゃん

やっぱりせじまって思っちゃた?
こうなったらもはや極めるよ
アムラーならぬセジマーに
 
おお!でも髪きって誰かに似るって楽しくていいね!!
髪きっても誰にもにらんもん!
 
ははははは
 
よいねー
妹島和代、名前だけで顔しらんかった!
うん、似てる!すげー
あんな風に歳を重ねるのね。

うちもばっさり切りたいなー
でももったいないなー
 
『オペ後の女医』は褒め言葉よ◎
なんか、知的でアンニュイでよいよ。笑
 
プロフィールの方の似顔絵、血色悪くね?
 
げばばばばば◎
 
なにわ小吉さんの絵じゃないの?
あの「王様はロバ」のさ…あれ好きやったなぁ…。
 
みんなくいつくね~

momo
いい反応ありがとう◎
個人的に妹島さんの顔は好みなのでいいのです◎
ももちゃんも今度は誰かに似せようや~

54
やけん笑うなって!

bee
やっぱり似とる?
ばっさりいったはくべーも見てみたい◎

nao
あれはお褒めの言葉だったのねん
ありがと☆
ただ完全に水色のTシャツのせいっていうのもある気が 笑

macha
本人に似せてみたと
病弱コンビやけんわかるやろ~

TKC
ばばばばげ◎

koohsuke
小学生のとき友達のお兄ちゃんがもっとった!
懐かしいです◎
この絵は私が描いたものですが~
たしかにぃ~ にとる~
 
セジマーか。
かなりいいねー 笑
よっ巨匠!
 
よっ巨匠!(もはや)
おなごの子は肥えんといかんよ、肥えんと。
 
あたしも髪切ったよーー
セジマかずよのデザイン好き☆
 
kumazawa
いやいや田上研の「にの」こと熊澤さんには負けますって~

よりた
もはや です もはや
肥えてYUKIの質感をゲットするのが今年の目標です

taeko
お 髪きったんね~◎
会うのが楽しみや!!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/196-002b602e

