スポンサーサイト 
なんだかおセンチ 
今日はクラスの友達と飲み会やった。

久しぶりにみんなと飲んだ気がするなー

楽しかったんやけど、なんだかちょっと淋しい気持ちになった。

なんでやろ。

留学しちゃう友達の不安が伝わってきたからかな

でも、それだけやないなー多分

みんな何かしら近かろうが遠かろうが将来の悩みとか

得体の知れない恐怖とか焦燥感とかがあって

それがなんでだか伝染しちゃったんやなかろうか。

別に顔に出してなかったり言葉に出してなくても

そういうのは伝わっちゃうんだと思った。

わからん。

うちが勝手にそう感じただけで本当はそがんことなかとかもしれん。

なんだかおセンチな気分です。

なんか、みんなそれぞれ自分の道を歩いていくんやろなーって。

もう!ゲーセンが閉店時間にあんな曲流すけんいかんのだ!!

ということで、なんかわけわからん内容やな…。

なにはともあれ、3日のクラス旅行が楽しみやん!

久々みんなで旅行やん!

温泉やん!

卓球やん!

コテージやん!

思い出いっぱい作って帰ろう!
 
 
私もあの曲が流れたときむしょーに居てもたってもいられない気分に・・
なんかリアルハチクロのような・・・
とりあえず旅行だ!
 
blog 、あやこちゃんっぽくてかわいいね◎

うちも春はいろいろもの思いに耽る季節だよ。
でも今年は春がないから来年、二倍になってしまうかもしれん。。

いいなぁ旅行。
本当に最近、みんなのコメントにいいなーしか書いてない気がする…それぐらいいいなーって思っとるってことやね。

写真、期待しとるよん。
 
行きたかったなぁ。飲み。
漠然とした不安って、ほんとにもやもやして、心細くなるよねv-38せめて具体的な不安やったらっち思うけど、最近急に切なくなったりするのは季節のせいもあるかもしれんね。今日から本格的に春が始まるらしいよv-22
 
うちも小・中一緒やった子とそんな話したわー
同じ時を過ごしてたのにねーって・・・

うちらも2年後、3年後そんな話をするんかな?
 
momo:ね。寂しいよね…
旅行、思いっきり楽しくしよ!!うちも料理頑張ります!

nao:うん。写真楽しみにしとって!なおちゃんも元気になれるようなおもしろ写真いっぱい撮ってくるよ!!

asumi:今日すっごくあったかい!春到来やね!でも春はやっぱりなにかと色々考えてしまうよ…。

tom:なんだかちょっとさみしいよね。でも、大人になるってこういうことなんかなー…
 
ブログだーー!
あやこ色やん。明日から旅行☆しかも今回は大人数♪楽しみ~
早く寝なきゃ!
 
佐賀かえってきたよ^^
待ってる☆ミ
あたしも最近不安になります。。。もう大人になるもんね・・・うちら
 
yui:あやこ色よ☆
旅行楽しかったね!またいきたい!

まりこ:連絡します。来週あたり佐賀で会おう!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/2-62a5eb73

