スポンサーサイト 
にいさん 
誕生日

23歳になりました!
みんな夏休みなのに祝ってくれて本当にありがとう!

ももちゃんの迫真の演技力となおちゃんのフェードアウトに
まんまとはめられ
今日じゃないのか…と悲しくなっていたので
嬉しさもひとしおです!

痔の痛みに耐えて駆けつけてくれたおかやん
自らをF4と名乗る石田研の面々
控えめにもいつもしっかりとお祝いしてくれるでっち
終電を逃してまでいてくれるなおちゃん
一番気苦労をかけているであろうまちゃ
一番近くにいながら内緒で駆け回ってくれるももちゃん
パンをくれたのぐ
卒論で忙しいのにメールでしっかりお祝いしてくれたゆみちゃん
研究室の先輩方
お祝いメールをくれたみなみなさま

ほんとに あーりーがーとー!!!

23歳はね、こりゃもう素晴らしい1年になること間違いなしですよ◎

本当に嬉しかった!

みんな最高です!

さーて今日一日なんしようかね~♪


 
 
おーめーでーとー
今年もいろいろアグレッシブにいけー◎

あと、思たのは、俺とりょうまの身長そんなに変わらんくない?写真的に。
 
おめでとー!
幸せになってください笑。

てかももちゃん、手紙忘れないで…泣
 
おー誕生日おめでとうー!
23とかまだまだ若いねー
 
ごめんね、ゆみちゃん。
いっぱいいっぱいで忘れてしまってた

いまは、いとうさんの手の中にありますよ。
 
誕生日おめでとー!
23とかうらやましかー!

 
おーめーでーとー!
いい仲間たちやないかー!!いいたーい!
 
おめでとうございます^^すてきな23歳になりますように。
すてきなおねーさんたちと飲みたいです!!あやこさんちいきます。勝手に。笑
あ、F4だ★笑
 
54
いやいやかわっとるやん笑
やなが後ろにおるってことは…

今年もアグレッシブにいきます!

pig
ありがと◎幸せになります!
はよ帰ってきて~ん

kumazawa
まだまだ若いですよ!!
いひひ~

momo
手の中にあります!

haruKa
あざーす!
はやく遊びにいきたいです♪はるか家に!

furumura
えへへ~
いい仲間たちですよ本当に!

ayumi
ありがと☆
まじ飲みにいきたいね!!
F4とかいったらいかんよ!調子のるけん!!

secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/200-c36ffed6

